SSブログ

TPPでモザイク解禁 [その他7]

 この土日は用事で埋まっていて、月曜の祝日は、さすがに疲れが溜まって寝たり起きたりしていました。それが、2-3時間おきに寝たり起きたりして、そこら辺の物を適当に食べたりするという一番駄目なヤツ。合間に掃除洗濯したり。
 火曜は夜帰るときにうっかりマックのドライブスルーに寄ってしまい、腹があんまり減ってなかったのは分かっていたのだが、いつも通り注文してしまい、帰って喰ったら消化不良になって、とにかく全然消化せずで胸が苦しくて横になるしか無くて、そのままソファで寝てしまい気がついたら朝になっていて、マックで消化不良になったなんて初めてで、まあ歳だなぁ。

>セクシー

 今までは戦略として中身があることを言わないことにしていたのかと思っていたけど、これ本当に本人に中身が無いのかな。まあ親父さんも大概だったが。
 親父さんと言えば、結局「原発が悪いので原発を無くさなければいけない」が出発点になっていて、そこからエネルギーミックス

>環境活動家

 これも情けない話で、女の子が言えば何でも通るのかとか、結論が間違っているから説得力が無いのに女の子が言っているのに文句を言っていると言う人が多くて萎えるとか、左翼が暴力的になるのは何故かとかいろいろある。
 ついったとかネットでこの子を擁護するのはだいたい知力が足りていない。しかし、ついったとか眺めていると、某東大の教授としか思えない人が擁護していたり、頭が痛くなる。いや女の子が言っていることに文句を言っているのでは無くてね、女の子が言えばおかしい事でも拝聴しろと言うのがおかしいのだよ。
「地球温暖化で人類は滅亡するッ」「な、なんだってー」
と言うのを、ハゲたおっさんが言ったとして、誰か聞くか?誰も聞かないでしょう。
 誰かが良いリトマス試験紙と言っていましたが、本当そうですな。

>環境派やヴィーガンがなぜ暴力的になるのか

 まあ早い話が、「自分が正しければ間違った相手はぶん殴っても良い」という発想が間違っているんだな。要するに科学的、近代的な態度じゃ無くて宗教なんだな。異教徒は殺しても良いってヤツ。

IMG_6863.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感