SSブログ

ノアだけはガチ [その他8]

 風邪引いてました。まあ高熱も出ず、一日半分寝ていたらだいぶ治ったのでたいしたことじゃ無いでしょう。

 攻略記事のSUPER大戦略のスクリーンショットとか撮りまくっていました。攻略記事って実際作ってみると大変だ。あとマッピングして面白いゲームって何か残っているかなぁ。

 PCをぼちぼち買い換えなきゃと言って半年くらい経っているような気がする。現行PCが動かなくなる前に買い換えないといけないのだが、今現在特に不具合が出ていないので悩ましい。ノートPCの方はデバイスエラーが出るようになっているのでこっちもぼちぼち買い換えだ。両方とも6-7年以上経ってます。

IMG_9739.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。