SSブログ

寝取られエロマンガはそろそろ法規制が必要ではないか [その他7]

 同人誌整理だけど、この土日延々作業していたおかげで、目鼻がついたような気がする。あと段ボールを十数箱調達すれば、B5は大まかに分類完了だな。まあジャンル別けしたのとかその他になった奴を再度仕分けし直しする必要も有ると思うが。ただ作業も大詰めになった分、効率が凄く落ちてきています。
 A4は別に別けてあるんだけど、これは段ボール数箱しかないし、フルカラーA4同人誌を大量発行しているサークルなんて限られているから、割とすぐに出来るだろう。
 A5以下の小さな版の同人誌もさらに別に別けてあるんだが、これが以外と面倒くさいんじゃないかな。段ボールが意外と多く、総集編的な物もけっこう多い。

 同人誌が目鼻がついたら、次はCDにするかフィギュアの類をどうするか。CDは大まかなジャンル分けは出来ているので、後はバンドごとに仕分けになるんだが、まあロックで数十箱、ゲームミュージックで数十箱とかだからなぁ。段ボールがね。しかも、CDなんて一度取り込んじゃうと、もう取り出したりしないんですよね。まあライナーノートを確認するために箱を引っ張り出すなんてことも無いわけでは無いだろうけど。このCDについてるライナーノートの解説記事なんてのが以外と参考になるんですね。アーティストインタビューとか本人の手記なんかがついていたりすることもありますし、ゲームミュージックだとスコアが載ってたりします。

 フィギュアは・・・、これ、やっぱり売り払うしかないかなぁ。なにせ箱を一度も開けずとかが最近溜まってますし。場所を取るんですね、1/4フィギュアとかビックリするくらい箱がデカいですからな。

>L○NE

 これデータが海外に筒抜けになるだろと僕が騒いだけど誰も鼻で笑ってたのが、もう何年前になるのかな?憶えていないが6-7年くらい前になるのかなぁ。今更大騒ぎするなんて遅すぎるんじゃないのか。

20160208.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

murasaki

 システムの問題が有ったと表示がされていたので再投稿しましたが、前回のも上手く投稿できていたようでした。が、記事重複になるので前回のは削除しました。
by murasaki (2021-03-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。