SSブログ

寝取られエロマンガはそろそろ法規制が必要ではないか [その他7]

>オリンピック

 聖火リレーはしょぼいけど、これやる必要あったのかな。

●IOC まあ開催された方がお金が入るからいいんでしょ
●国  まあ面子もあるし森タソの悲願でしたからねぇ
●官僚 大変そう。コロナ対応もあって、明らかにリソースが足りてないですよね。
●選手
●海外の観客 やっとこさ海外旅行が出来るか出来ないかの時期だから、まあ来れないでしょうねぇ。
●日本の観客 何を見たいのか議論がよく分からないな。まあたいていの人はスポーツ観戦とお祭りの区別がついていないんだと思いますが。

 各レイヤーで議論がバラバラでまとまりがないような。(まとめるつもりもない)

++++++++

 この土日は片付けが進んだような進まなかったような。雨がずっと降っていて草むしりも全然出来なかったし。良く見たら雑草がけっこう生えていてちょっと抜かないといけないと思ったんだけどねぇ。タイルの補修もやらなきゃいけないし。目地埋め剤も買ってあったんですが。
 あと、食料の備蓄がいよいよ無くなったので、日曜は買い物に出かけました。さすがに牛乳を切らしたら出かけずに済ますのは無理だぜ。シリアルを生でボリボリむさぼり食うのはさすがに人としてどうかと思いますし。で、複数の店に買い物ハシゴに行って、帰ってメシ作って一息ついたら、寝落ちしちゃった。だからこの土日は意外と作業時間が取れなかったんですなぁ。
 と言ってもテンポラリの場所がだいぶ空いてきたので、今度は長く荷物に埋まっていた勉強机を発掘して、意外と場所が空きました。これなら机で作業が出来るかな?

 同人誌その他本については、もうどのくらい段ボールが調達できるかにかかっている面があるな。あとは結局要らないモノをどれだけ捨てられるかになるなぁ。まず要らないモノとなると、フィギュアとアニメのDVDになるわけだけど・・・。

1246968906527.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。