SSブログ

ニュース雑感 [その他7]

>中東

 正直に言うと、よく分からない。我らが安倍っち訪問も、顔つなぎ以上の物では無かったし。まあこの顔つなぎが出来るというのが凄いって事なのだが。トランプタソとハメネイ師両方にサシで会える人物ってなかなか居ない。

>年金2000万

 これもよく分からないが、とりあえず年金が不足することに怒るって、年金にナニを期待していたのだろう。自分に時々来る年金の通知とかも一切見ていないのだろうか。時々「今のままだと年金はこれくらいの額だよー」という通知来るでしょ。そういうのを見ていれば、支給額が雀の涙であることくらい既に知ってないとおかしいのだが。
 また分かりにくいことに、十分少ない額しかもらえないのですが、それでも(長生きすれば)払った分よりは多くもらえる計算なので、多くの人には年金制度はプラスなんですよね。

1225289153972.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。