SSブログ

『あずまんが』の次は『淫魔の乱舞』全描き直し新装版を出すべき [その他4]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000020-maip-soci
日航機 立ち小便で副操縦士連行…ホノルル発便が欠航

 文化の違いって奴だ・・・。日本じゃ立ちションじゃ連行されないからな。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html
児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲

 ヲタだけじゃなく鬼女を敵に回した自民危うし!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000010-oric-ent
新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」

 イケメンが合体!!

++++++++

 とりあえずエヴァのネタバレサイトを一回りした感想は、

「テレビ版のストーリーを知っていないと驚けない知ってること前提の筋」
「庵野も結婚して丸くなったな」

であった。まあそうなのであろう。僕は映画見にいくほどじゃないからなぁ。と言うか、ガンダムもエヴァもあんまり興味ないし。まあエヴァはテレビ版はリアルタイムで見ていましたが、それだけでしたね。

1245067458594.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0