SSブログ

長門がかわいすぎて生きるのが辛い [その他4]

 「エンドレスエイト」の夏休み1万回繰り返して心底だるそうな長門が溜まらん。ちょっと二次元の世界に行ってくる。

1245520147142.jpg

無理だった・・・。あと、月刊長門の煽り文句「長門はみんなの嫁」というのも納得イカン。てめーらの嫁じゃないんだよ!!

++++++++

 so-netブログの重さはどうにかならんのか・・・。管理画面が重いのはともかく、普通のブログ表示が激重ってちょっと・・・。光回線でも重くて、実家のナローバンドだとマジで表示するのに数分かかるんだけど・・・。

++++++++

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-5521.html
学会で発表した俺のレジュメ

 えっ?なにそれ??漫画のコマと台詞と絵の構造を解体して再構築するなんて、僕とその周辺が学漫の頃、十年以上も前にさんざんやり尽くしたことだよ・・・。10年か20年前の学漫を漁ればその程度の作品はごろごろ出てくるでしょう。と言うか、そんなので大学の単位を出すなんて、ちょっと程度が低すぎるんじゃないの。あと、今更「絵が無くても漫画が成立するなんて驚いた」なんて、プロの漫画評論家に今更言って欲しくない台詞だなぁ。そんなこと30年以上前にみんな解ってました。口からクソをたれる前に学漫や論理先行系少年向け創作同人をもうちっと読めよな・・・。程度が低すぎる。馬鹿じゃないの。
 まあ僕が学漫やってた頃は、僕以外の人が凄くてねぇ。まあ僕は絵が下手だったので理屈に逃げたってのもありましたが・・・。

http://5pb.jp/news/20090619.html
「弊社販売ゲームソフトに関するお詫び」

 ああこれね。XBOX版サイコーとか言っていた奴は誰だ。と言うか、ソースをパクッたのに敵弾の出方が微妙に違うとかどういうこと??開発環境が変わると挙動が変わるのかなぁ。敵弾の出方の違いも分からんのが、褒め称えてたなぁ(遠い目)。まーいーけど。

trueasia.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0