SSブログ

マンモスラリピーとみんなの党 [その他4]

1249726713357.jpg

 のりPには笑った。明らかに素人じゃないんだもの。親父も弟もヤクザって、ようするにアレでしょ。逃亡してたのもすぐに弁護士がついたのも全部アレのネットワークだねぇ。苦労して育ったと言えば聞こえは良いが、生まれが悪いと結局駄目ってことじゃないの。芸人にするにもやっぱり良いとこの子を連れてこないと駄目だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000539-san-pol
「みんなの党」にみんな困った? 選管困惑、専門家は「インパクトある」

 絶賛大迷惑。しかし、こないだの都議選で明らかになったというか、解りきったことだけれど、小選挙区制では二大政党以外は没落するのよ。と言うか二大政党でも気を抜くとすぐ没落しますけどね。まあそもそも日本には政党の基盤となる社会階層がそんなにはっきり分かれていませんからねぇ。ま、この党は正直あまり興味なし。世界経済共同体党の方がまだマシだな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-703.html
[人柱]教えて君ネットがWinXP超速起動になるって言うからやってみたら本当に高速起動した*ホームページを作る人のネタ帳
 
 はてな住民って頭悪すぎるんじゃ無かろうか。起動5分って言ったら、OSインスコし直すか、買い換えるべきレベルじゃないの。と言うか、これ、釣られたら負けだよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0