SSブログ

台湾独立!ウイグル思想矯正キャンプ! [その他8]

>ゆだぼん

 ゆたぼんとオターボーンは似ている。と言ってもオターボーンって単語がふと頭に浮かんできたけど、なんだったっけ?と思ったらクリスティ(『ナイルに死す』でした)に出てくる人名だった。なんだっけと思って検索したらそもそも項目がほとんど出てこなくてビックリした。
 九九出来ないとか言っていたけど、出来ないのが九の段と言っていたので、嘘なのはあり得ると思いました。七の段が出来ないって言ってたらガチでしたけどね。7の段の方が難しいと言うのが通説です。もしかしたら⑨の段という高等ギャグ(ry
 まーなんと言うか、クラウドファンディングの内容がヘボいと思っても、第三者には指さして揶揄する権利はあっても、返金を求める権利は無いよね。活動内容が聳え立つクソだった場合、非難されるべきは見る目がない出資者たちであって、実行者はむしろ「上手いことやった」と賞賛されるべきである、と言うのはさすがに言いすぎか。まあ他人の金で喰う焼き肉がこの世で一番美味いモノですからな。

>五輪

 すごい汚職・・・ではなく、すごいショボさで泣く。我らが森元首相が講談社にブチ切れで角川に肩入れらしいが、角川も良い迷惑であろう。森元首相もスポーツ関連ではそれなりに大きな存在だったのだろうが、いい加減長生きしすぎて老害になってる。東京五輪は金目当てで有象無象が群がって非常に醜悪な事になってしまったが、まあそもそも五輪なんて完全に商業でやれば良いので半分公的にやろうとしているのが間違いなのであろう。

>女王崩御

 数日前まで元気そうでしたが、96じゃあしょうがないね。しかし、70年在位と言う事で、女王が在位していない時を知る人がほとんどいないし、God Save The Queenじゃないなんて想像できないな。



 ルンペンブルジョワジーとはなんともイカす用語。

1398046173412.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。