SSブログ

台湾独立!ウイグル思想矯正キャンプ! [その他8]

 仕事が忙しくて夕方から夜は諦めて寝ているのでネットサーフの時間が取れていないです。

 ゲームもろくすっぽやってねー。そう言えば思うところあって数年ぶりに3DSを引っ張り出しました。バッテリーは大丈夫そうでしたが、なんかエラーが出て使っているとソフトがどんどん消えていき、最後にはe-shopが使えなくなるというホラー。エラーコードを検索したら、どうもSDカードの不具合みたいで、新しいのに換えたら問題なく動くようになりました。ソフトダウンロードし直しは面倒くさかったですが。3DのSEGAAGESとか、ファンタジーゾーンWはこれで無いと動かないのでしょうがないですね。ファンタジーゾーンWは移植とか出ないのかな。ファンタジーゾーン2リメイクも最近のハードに移植してくれても良いのに。

SWITCH009.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。