SSブログ

台湾独立!ウイグル思想矯正キャンプ! [スイッチ(メガCD)攻略]

土曜の日記

 平日であった

日曜の日記

 朝から車で京都に行って、「第百三十七季 文々。新聞友の会」に参加。一月前に買いまくったのに、まだ買う本があるのかと思ったけど、結局紙袋一杯分買った。
 その後は京都駅前でご飯を食べて買い物をして帰りました。旅顧客で賑わっていて人出はかなり戻っている感じですね。こないだと違って外人観光客も見かけるようになっています。

スイッチマップ20220911.png

 メガドラミニ2に『スイッチ』未収録記念にスイッチマップのブラッシュアップ作業をしています。と言っても、ギャグの中身をゲロやモアイなど頻出なのは区別等。あと色分けですが、適当にツールの標準の色を順に塗ったので秩序も区別もクソも無い塗り方になっているので、分かりやすい色分けを考え中。マップの矢印の色から再検討する必要あるんですな。

スイッチマップ20220911表.png

スイッチマップ20220911表2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。