SSブログ

局部修正というキャンセルカルチャーを全国人民の団結の元に撲滅粉砕 [その他8]

 ちょっと前からネットの調子が悪く、契約した回線がクソなのかなと思ったが、とりあえず家の中から順に問題の切り分けを行っていたのですが、ただ単に無線LAN親機がダメになってただけでした。引っ越しの祭に、前の下宿で使っていた機器を段ボールからいろいろ取り出した際に、最新の物じゃ無くて、古い方(捨てるの面倒くさくて箱に放り込んであったのもそのまま引っ越しされたらしい)を間違って取り出して使っていたみたいです。いやー、昨日親機の設定を弄ろうと思って手に取ってみるまで全く気がつきませんでした。と言っても、前の下宿でルーター買い換えたのも何年前だったか思い出せませんからね。どっちも見覚えがあって、むしろ古い方の奴が見た目なじみがあったので、うっかり古い方を取り出して使ってました。
 とはいえ、調べて見たらどちらも発売日が10年以上前(新しい方もである)で、ついでに無線子機はもっと古いので、ぼちぼち買い換えた方が良いなぁ。

Dr7C0aaVAAAcGX5.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。