SSブログ

【悲報】新タイトル検討中(面白いネタが思いつかない) [その他7]

土日の日記

 ここ数週間睡眠時間が完全に腐っていまして、家に帰ったらすぐに気絶して、夜中に目が覚めて、明け方にもう一度寝るので2~3時間の睡眠を何回か、という滅茶苦茶なリズムになっています。
 土曜日は、もうこりゃダメだと、1日家に居ました。まあ昼過ぎの中途半端な時間にZOOMのウェブセミナーがあって、昼前に起きたら出かけるチャンスが無かったという噂がありますが。家に居たのでまた荷物の整理をやっていましたが、さすがに並べ替えでどうにかなる所はもう過ぎ去っていますので、なかなか効率が悪いです。
 日曜日は、久々に12時間くらい、背中が痛くなるまで寝て、だいぶ恢復したので、午後は京都駅前まで出かけて買い物したり久々に洋食を食ったりしました。でもネタのがまた明け方なので結局睡眠リズムは腐ったままだったのだ。

P1010323.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。