SSブログ

【悲報】新タイトル検討中(面白いネタが思いつかない) [その他7]

 土日の日記

 車で実家に一泊で帰ったけど、帰りに渋滞に巻き込まれて散々だった。つーかたった一泊というのに職場から電話が鳴り止まなかった。まあ宿直に全部丸投げしちゃったんだけど。

>総裁選

 ネットと大手マスコミと言っていることが全然違うんだけど実際はどうなんでしょ??まあ来週には分かることですが。

>中国経済

 国の経済の借金のツケってのは、結局回り回って国民が被ることになると言うのが僕の理解なんですが、とはいえ、経済成長しているあいだは歪みも吸収できますからね。成長しなくなってからが本番だ!!
 あと大手土建屋破綻間近の話は、これは前々から分かっていたことだからプロは織り込み済みで、そんなに混乱は起きないと言っていましたがどうなんでしょう。



 このみっともなさ。今まではお気持ち圧力が反撃された事なんて無かったですからね。

20161019s.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。