SSブログ

【悲報】新タイトル検討中(面白いネタが思いつかない) [その他8]

>総裁選

 いや面白かったですな。終わってみれば、もっとも無難な結果でしたが、1回目できっしーが首位に立つとは思っていませんでした。ブロック太郎もゲル大佐もセクシー大臣も若手から人気が無かったとのことで。
 我らが高市議員は、ネトウヨが支持していましたが、まあネットの支持と党員投票は別ですよね。あと、この人は古いタイプの自民党右派ですので、素直に支持するにはちょっと。

>ブロック太郎

 討論会で言うことがえらく適当で驚きました。エコが云々言っているのは、本当に中国のパネル業者への利益誘導なんじゃ無いかと思うくらい。

>第5派

 なんか急に収束しました。皆が首を捻るくらい急に収束して居ましたな。

>緊急宣言

 解除して初っぱな金曜日からクソみたいに混んでるんですけど。まあ誰だってお出かけしたいよね。このせいで急にぶり返したりしなければ良いのですが。

>中国経済

 いつになったら崩壊するんだよ。と言っても、国の借金って結局回り回って、国民が負担することになるので、人口が多い植に独裁政権で搾取し放題の中国は崩壊までの余地がまだ有ると言うことなのでしょうか?と言っても、広い国土に作りまくった多くの廃墟とか、上手くいっているとはとても見えないエネルギー政策とか見ていたらさすがにもうダメにしか見えないんですけどね。

>停電

 燃料価格の高騰で停電していると言うことは、日本も明日は我が身と言う事じゃ無いのかしら。さっさと原発再稼働させないと、この冬こそどうなっても知らんぞ。

>フェミ

 反撃されたらナヨナヨで逃げ回っていて噴いた。こいつら、学生時代にお宅をいじめていたのの延長で、とりあえずお宅を攻撃すれば反撃されずに特典が稼げる位にしか思って無くて、表現の自由がどうとか、女性の権利がどうとか一切考慮していないからなぁ。と言うか、この手のサヨクって、本当に頭が悪いんとしか思えない。まあこれは何度も言っていることだけど、この手のポリコレ左翼ムーブって頭が悪くても出来るというか、頭が悪くてもそれなりに活躍できて出世できてしまうんだよね。

>ラーメン評論家

 ああ、これは・・・。これ、別にカッコいいと思ってこんな文体で書いているんじゃ無くて、ただ単に20代の頃の習慣を変えられないってだけなんですよね。だから20世紀ももう20年建っているというのに、90年代かそれより前の昭和軽薄文体を書いて、それをなんとも思わないんですよねぇ。僕も若い頃の習慣が全く抜けずに今でも木亥火暴とか普通に書いちゃいますしね。
 この20代の習慣が全く抜けないと言うのは、本当にただ単に自分の行動を変えようと思っていないと言うだけで、カッコいいと思って敢えてやっているとかじゃ無いんですよ。

>ケッコン

 まあ正直に言うと、好きにすれば良いんじゃないのかと思います。これが全く他人事であれば、「リベラルぶって娘を放任して、ダメな男に引っかかって、勝手に没落してろ」としか思わないんですが。と言うわけで、天皇制存亡の危機ですので、ぼちぼちどうするか考えとかないと。まあいくつかの家の皇族復帰しかないでしょうけどね。奈良に居る南朝の子孫を称するおっさんでも良いですけどね。

>天皇制

 天皇制と自衛隊をどうにかしようとすると、結局憲法を改正する必要が有るのですが、ところが、リベラル左翼連中は、理屈の前に護憲があるので、改正が必要な話になると、本当にバグを起こして言うことが滅茶苦茶になってしまうのですね。面白い。

E_DsF0kVQAQnlmz (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。