SSブログ

【悲報】掃除のしすぎで筋肉痛 [その他7]

土日の日記

 兎も角今週は就眠リズムが完全に狂って、体調が最悪だったのですが、もう夜は3時とか4時になっても寝られず、昼間はもう座ったら意識消失してました。でも金曜日はもう溜まらずに夜10時に寝てしまいました。
 土曜日は6時にはさわやかに目覚め。朝寝するつもりだったのに・・・。しょうがないのでだらだらして、でも昼前に職場に。結局帰ってきたのが夕方。
 日曜日はまあ朝寝しましたが、そんなに遅寝にならず、またもや掃除洗濯と、雨でここ数週間滞っていた草むしりなど。普段より長時間草むしりしていたのでかなりヘロヘロになりましたが、だいぶマシになりました。
 夕方食い物をちょっと買いに行って。それくらいだなぁ。

++++++++

>退陣

 まあ政権行き詰まっていましたけどね。とにかく支持率が低くてどうしようも無かったのでしょう。
 とはいえ、今は不評ですが、後世の評価となると、まあ安倍政権よりは上になるでしょうね。やることはきちんとやっていましたから。コロナ対策も、数字だけみると成績は良いし、ワクチン接種も7月のあの準備の早さはみていて驚きましたからね。日本の役所もトップが意思を持って命ずればあんなに早く動ける物なんですね。

>アフガン

 どうしようも無い。そもそも国民国家が無いところだからなぁ。タリバンがあそこまでアレなのは、イスラム教と、クッソ山奥のパシュトゥーン人の風習が結びついた物だそうですね。

DDNu1cnVoAALBKes.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。