SSブログ

寝取られエロマンガはそろそろ法規制が必要ではないか [その他7]

土日の日記

 土曜日は朝一から仕事。昼過ぎには帰ってきましたが、延々掃除やら洗濯やらして居ました。台所の換気扇の掃除とかまでしてしまいました。

 日曜日は、昼は久しぶりにご飯を食べに行きました。予約していたので個室に案内されました。
 そのあとちょっと買い物をして、夕方からは当直でした。

++++++++

 確かにワクチン接種会場の雰囲気が変わってますね。ちょっと前までは近所の老人大集結だったのに、気がついたら壮年夫婦とかが列をなしていて、年齢層が確かに下がってますね。まあデータをみれば明らかなことではありますが。

IMG_5241.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。