SSブログ

いかがでしたか? [その他7]

 この土日はもー職場には一切行かずに、ひたすら片付け。でもけっこう進んだ。
 しかし、平日には朝起きてもあと5分、あと1分、あと30秒と、二度寝が非常に気持ちいいのに、休みだと目が覚めたらすっと起きてしまうのは何ででしょうね。
 押し入れ一つと、机の下一つ伏魔殿になっているところを完全に中を出して、要らなさそうなモノはバッサバッサとゴミ袋に入れ、分類して書類は残す物は全部ファイリングし、そうやってだいぶ量を減らしました。全部出した後は床の掃除燃しましたが、埃が凄いことになっていましたね。
 だから土日とも午前中に起きて掃除を始めて、夕方食料を買いに近所にちょっと出ただけで、ずーっと片付けしていました。でもそれで一つの押し入れがだいぶすっきりしてゴミ袋が何袋か出来て、机の上の書類の束がファイルの束になってだいぶ見通しが良くなって、机の下の物が片付いて椅子が机の下に入れられるようになった、くらいか。丸二日かけてそれだけ・・・。

img_fbc7156737cf86ccf21bae2d130f17bb251494.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。