SSブログ

TPPでモザイク解禁 [その他7]

 知り合いのおばちゃんが韓国マッサージ旅行に行って、両腕上腕前腕ともアザだらけにして帰ってきて、「これじゃ外に出られない~(笑)」とか言っていた(いや思いっきり職場に来てるぢゃん)が、笑い事じゃ無くて普通に事故か事件じゃないかと言って、他の人も「今時韓国に行く方が悪い」とかぼろくそに言っていたのだが、おばちゃんは「でもみんないい人だったのよ」とか言っていたのだが、アザだらけになるマッサージをする人はいい人では無いぞ。
 身の回りのネタは書かないことにしているのだが(自分のソクバ異界の事しか書かないようにしている)、これはあまりにも衝撃を受けたというか頭を抱えたので。

++++++++

https://note.mu/prof_nemuro/n/n651affde2101
解放された女の子はSTEM分野に進まない

 枠割り当てをもっとガチガチにやらないからさ。(酷)
 入試も就職も男女毎に枠をギチギチに設定しておかないからそうなる(マテ)

1434197689968 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。