SSブログ

TPPでモザイク解禁 [その他7]

 さっきハッと気がついたのだけれど、「日本人は~ここが悪い」とか「日本のここが悪い」とか一日中言っているアカウントって、西洋かぶれリベサヨ以前に、一日中日本のことばかり発言しているという点において、日本が大好きなんだね。嫌韓のそれと全く同じで
 日本が嫌いとか日本人であるのが嫌だと本当に思っているのなら、黙って移住して黙って他国の国籍を取ってるはずだよね。そうせずに日本に住んで一日中文句たれているのは、要するに「嫌い!!(チラッ、チラッ)」というヤツであろう。
 だいいち、文句を言いまくると言うことは、文句を言えば改善する、と思っていると言うことであって、本当に絶望して見放しているのなら、文句なんか言わずに黙って無視しますからねぇ。

 これは某所でつぶやいたことを転載加筆したモノです

1417701641920.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。