SSブログ

近況 [その他7]

 寒いのはどういうことでしょう。

 この土日は数週間ぶりに家でゆっくり出来たので、延々片付け。手をつけられるところからバッサバッサとゴミとか昔の書類とか捨てる。
 そうそう、ウ=ス異本を500冊ほど駿河屋に売り払ったのですが、なんとコレクションの1/10も減ってないんですよ奥さん!!一体何事。いや、僕もオタク歴が長いので、コレクションも2000~3000冊くらいにはなってるかなー若いもんには負けん、くらいにしか思ってなくて、アレ?ってな感じです。いつの間にこんなに増えた。1冊500円とかで計算しちゃダメだぞ。
 居間も床にウ=ス異本が散乱していたのですが、なんとか片付けられました。段ボールに入れて壁際に積んだだけですが。とにかく荷物を減らさないと身動きが取れない。

 とにかく、1ヵ所に長く住みすぎたなぁ、と思います。荷物が増えまくっていてね。本は兎も角としても、着てない服とか全部処分しないと。あと布団と家具だなぁ。本を減してカラーボックスとか処分したいし、使ってない鍋とか全部捨てないとダメだなぁ。まあ要するに引っ越ししたくなってきたのですね。いや、今住んでいるところはものすごく住み心地が良いんですよ。不満は全くと言って良いほど無いです。1ヵ所に長く住みすぎたと言うだけです。

IMG_9119.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。