SSブログ

今日の一言 [その他7]




↑ 大の大人がこういう事を言っちゃあイカンよな。と言うか、「安倍政権は悪いことをしている」とか「安倍政権は悪人だ」って、なんじゃそれと言う他は無い。「政策が間違っている」「政策が悪いので方向を修正すべきだ」「この政権では政策が改善する見込みがないので政権を交代するべきだ」というのなら話が分かるが、「悪人だから悪い」「安倍政権が交代さえすれば他が全く変わらなくても日本はユートピアになる」というのは話がむちゃくちゃである。




↑ 実際こんな所よね。じっさい、長期政権になって外交はいろいろと成果が出ている。アメリカや朝鮮半島に関しては余り良くないけど。問題は、その外交成果がテレビや新聞では全然報道されていないと言うことだな。

https://cakes.mu/posts/21689
熱中症問題は日本の格差社会の象徴

 これは僕もそう思う。と言うか小中学校の教員って、多くほどバカよ。と言うか、自分で自立して判断できるほどの頭を持った人は少ないし、出来る人が居たとしても、責任が負えないので独自の判断なんて出来ない。結局は公立学校なんて当てにならないと言う他は無いね。と言うか、公教育も安かろう悪かろうなのだ。

IMG_7496.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。