SSブログ

ぬるぽ [その他7]

>成人式

 チンピラ披露会よりも、晴れ着レンタル屋バックレの方が話題になった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。つーか確信犯持ち逃げじゃねーか。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180109/k10011283221000.html
メルカリに大量の振り袖 横浜市の会社との関連調査

 ついったに出回ってたと思ったら、すぐにニュースになってて噴いた。会社が倒産して預かり資産が即闇市に流れるって、ホント戦後だよな。これが日本の原風景(違




 いや、真面目な子が礼儀正しくて真面目って言ってもなんの話題にもならないだけでしょ。まあ本物のどうしようも無い馬鹿チンピラは金かけて団体行動なんか出来ないしね。

++++++++

 この連休でやっと休んだ。というか久しぶりに職場に行かなかった(マテ
 正月に実家に帰れなかったので、実家に帰ったのだが、ノートパソコン親に買ったり、実家のトイレのウォシュレットがいよいよ駄目になったので新しいの(水が出るだけの一番安い奴)をかって、付け替えたりしてたら連休が終わった。

mac89 コピー.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。