SSブログ

新年の日記 [その他7]

元旦の日記

 直明けで昼頃帰ってくる。だらだらしたり宅配受け取ったり寝落ちしたりしていると夕方になるが、しんどくて実家に帰る気起きず。ホントにしんどかったんだよ。

1月2日の日記

 昼まで寝る。昼から掃除したりお餅と白味噌を買いに行ったり。しかし、白味噌がどこも売り切れ。いやまあスーパー二軒目で買えましたけど。お雑煮は白味噌に丸餅しか認めない。黒豆やかまぼこは売ってたけど、錦糸卵がもう全く見つからず。これは諦めるより他は無い。
 この日もしんどくて後は寝たり起きたり。読書も掃除も全然進まず。

1月3日の日記

 昼から職場でだーっと一通りこなす。夕方帰ってきてだらだらする。この正月で職場に行かなかったのは2日の1日だけだよ。夕食は昨日の余り物でチャーハン作ったが、味が濃すぎた。
 あと実家に帰れなかったのが。いつもは一泊くらいはしてたんですけどね。若い頃は冬コミから紙袋抱えたまま実家に直帰とか普通にしていましたが。

DC6f4JtV0AAsQ-h.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。