SSブログ

新年明けましてお目出度う御座います [その他7]




 こいつら馬鹿か。で話を済ますのは簡単だが、それ以上に根本的な問題が顕わになっている。これ「ジャーナリストは価値判断しない」と言っている。もちろん、今のサヨクジャーナリストは安倍政権に難癖を付けるだけで自分の意見なんか持っていないことは前から分かっていたけどね。つまり「ここが悪い」というなら、その裏返しでかならず「こっちの方が良い」という意見があるはずなんだが、それが無いって言っているのだ。
 また「ジャーナリストは価値判断しない」なら、どんな政策が良くてどんな政策が駄目なのかはテレビや新聞をみても全然分からない、マスコミは判断の基準や補助に全くならないと白状してしまっている。

IMG_9119.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。