SSブログ

みっくみくにしてやんよー [その他7]

>キタの水爆

 すげーぜジョンウン。と言うか、ミサイル時々撃っているのも、アメリカの気を引くため時々イタズラしているんじゃ無くて、単に自前の核抑止力を持つためにこつこつ実験してただけだったんだな。まあ考えればそっちの方が当たり前である。



 ほんとこれ。



 そりゃ普通に考えればそうだろ。と言うか日本の環境保護活動家はみんな環境とかどうでも良くて単なるチョウセンのスパイです。

http://www.huffingtonpost.jp/mehdi-hasan/aung-san-suu-kyi-silence-rohingya_b_7575022.html
アウンサンスーチーがロヒンギャ問題について沈黙している。その理由は許しがたいものだ

 いや、みんなスーチーおばさんにどんだけ期待していたンだよ・・・。まあ今でこそ世間知らずで無能な箱入りおばさんでしか無かったって分かってるけどねぇ。期待値が高過ぎたんやな。悲劇やな。

1466627366645.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。