SSブログ

疲れて目が痛いです [その他7]

 獣医師免許を免許じゃ無くて資格にしたらどうかという話がちらほら出ているが、そしたらどうなるのかな??まあ自由化して良くなった酒や米の販売とは話が全く違うからなぁ。
 弁護士なんかは数を増やしたせいで下っ端は生活が大変になってるらしいけど。

 医者も免許による独占を無くしたらどうなるのかな??まあ人間の医療の場合は医療保険の話が絡むからなかなか難しい。自由診療や混合診療の話も絡むし。
 ただ、非標準治療が大流行になって収集付かなくなる可能性はあるな。いや、ならないかな?

 眠くて考えがまとまらん。そもそも今日書こうと思っていたネタをパソコンつけたら忘れた。

1299934729150.jpg

↑地図に載る前に地図から消えちまった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0