SSブログ

なぜ人は非標準医療に走ってしまうのか [その他7]

まあ分かるよ。標準治療では「ガンは治る」とは言わないからな。もうよっぽど初期の初期ので手術で綺麗に取れないと。
某キャスターも診断から1年半、標準治療を受けた形跡が無かったとのこと。

まあジョブスとか川島なお美とか、なんで眼をキラキラさせながら「自分の体は自分で治す」とか言ってしまうのだろうか。ちょっと情報収集したら食事で治ってる人なんか居ないって分かりそうなものだが。「治る」って言ってる人は沢山いるけど「治った」って人は居ないのよね。悲劇なんやな。まあ自分の事になると正常な判断力が無くなってしまうのはよく分かります。

もう1つ言いたいことは、なんで全身転移しまくってどうしようも無くなってから標準治療を受けようとするのか。最期まで非標準医療で完遂しろよ、って思ってしまいます。まあ怪しい民間治療の人が逃げちゃうんだろうなと言うのは分かりますけど。

IMG_2864(1).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0