SSブログ

日本は衰退しました [プログレ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000139-mai-bus_all
<宅配便>ネット通販重荷 最大手ヤマト配達時間など見直し

 ネットもあるけど、やっぱり人手不足もあるねぇ。ファミレスも深夜営業を出来なくなっているし。深夜の時給を採算割れまで上げても人が集まらないってのはねぇ。人口減による社会の衰退がそのうち起こるじゃ無くて、もう始まっているのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000002-jct-bus_all
地方の百貨店は消えてなくなるのか 閉店ラッシュが止まらない

 運送が疲弊して、通販が当てにならなくなってきたら逆に地方の商店が盛り返すんじゃ無いかと思うんだけど、その前に復活できないくらいに滅びて、明治時代みたいな不便な時代に戻るのかなぁ。

61VMYXSUKXL.jpg

↑カンタベリーの重要バンド。デイブ・スチュアートはこのバンドの後もカンタベリーのバンドで活躍して息が長い。キーボードトリオのプログレなんですが、NICEやELPよりもややクラシックよりかなぁ。デイブ・スチュアートは重要人物なのでカンタベリーのバンドの森を追いかけるのに目印になりますな。EGG(1970)は60年代オルガンロックの名残も聞けてイイ。POLITE FORCE(1970)はさらに音楽が洗練されていて超必聴。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0