SSブログ

えっ、もう三月? [プログレ]

 うーむ、なにせ最近仕事から帰ったらメシ食って寝るだけか、寝るだけなんですなぁ。ネットサーフしてるヒマが無いし、記事を書くヒマも気力ももっと無い。

>刻み海苔

 刻み海苔でノロ??海苔を乾燥させた後で触ったのかしら。しかし1000人感染しているから、だれか感染してた従業員がずーっと作業していたのかなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000147-spnannex-ent
NHK「ガッテン!」冒頭3分おわび 小野文恵アナが説明

 結局、テレビ番組を作っている側が、十分に勉強をして理解してから制作しているわけじゃ無いのよね。予算も時間も限られているから、適当に思いつきで作るし、キャッチーなトピックスがあったら飛びついちゃうんですねぇ。眠剤で血糖値下げは治験失敗してなかったっけ?(よく知らん)
 外来に来る患者も、「睡眠を改善することで血糖値を下げる可能性があると言うことで、私も睡眠の改善について可能性を確かめてみたいと思います」なんて言ってくる患者なんていなくて、ガチで「デルタパワー下さい」とかそんなレベルばっかりだしなぁ。

Rush-Power_Windows-Frontal.jpg

↑カナダのプログレにして大御所。日本以外ではスタジアムツアーしているバンドである。70年代から活躍していて最初の方はハードロックの元祖、70年代にはプログレを極めた後、80~90年代にはストレートなロックによるも、とにかくカッコいいんだなぁ。2010年代になってもアルバムを出していましたが。Power Window(1985)、Hold Your Fire(1987)はともかくかっこよくて痺れるので是非お薦め。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0