SSブログ

150円スマホ?? [その他6]

>桝添っち

 後から後から出てくるが、それがどれも全部、深刻な汚職とかじゃ無くて、公私混同で血税で贅沢しまくったという情けない話ばかりなのがまた涙を誘う。
 問題は彼の廻りに、こういうのを止める人材は居なかったのか、と言うことで有る。居なかったんだろうねぇ。家族もどうだったのか。「知事になったら公金でお大尽遊びが出来るのね」と嬉々として旅行してたんだろうか。本人がクズだと廻りもみんなクズばかり集まるんだな。悲劇やな。

http://agora-web.jp/archives/2019240.html
舛添要一氏は政治家として何をしたのか

>舛添氏にはいろいろ人格的な批判が多いが、政治家としてちゃんと仕事をすれば弁護の余地もある。最大の問題は、彼が政治家として無能だということだ。

 ひでえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000054-mai-soci
<堺・私立中>「保護者会退会で娘が疎外」父、賠償求め提訴

>訴状などによると、父親は保護者会(会員約1300人)の運営方針に疑問を抱き、2014年3月に退会した。今年3月の卒業式で、各生徒が胸に付けるコサージュを保護者会が用意するのを知り、実費負担を申し出たが認められなかった。
>父親らは仕方なく、学校側から花の種類を聞くなどして、よく似たコサージュを用意。長女はそれを付けて卒業式に臨んだ。同じ理由で、退場時に担任教員が各生徒に渡すバラの花も自分で調達したといい、父親は「人格権を侵害された」と主張している。
>ほかにも保護者会はマラソン大会で生徒にシュークリームを差し入れたり、中学校の特別給食を用意したりしているが、父親によると「シュークリームは持参し、特別給食の日は早退せざるを得なかった」という。

 なんじゃこのイジメは。PTAって中の人にも寄りますが、まあ子供を保護する有益な集まりで無い事が多い。下手すると働いてないヒマなおばちゃんが井戸端会議して威張り散らすだけのクソみたいな組織だったりする。それを平日の昼間に仕事を休んで参加とかやってられないよね。
 実際任意参加のはずなんだから、親の行動で生徒の待遇に差が出るのは間違ってますなぁ。

http://www.cnn.co.jp/tech/35082964.html
犬と「会話」、研究進む 捜索救助や爆弾検知に応用も

 これ昔有ったよね。

IMG_9588.JPG

↑なんでうちにも玉藻御前来ねえンだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0