SSブログ

連休の日記 [その他6]

5月3日

 当直明け!!9時過ぎに職場を出て、直で京都駅に行っても良かったのだが、まあ諸事情があって、一度家に帰ってシャワーを浴びてから京都駅に。11時半頃の新幹線に乗り、2時前に東京駅に着いた。浅草の都産貿についたのが2時半くらい・・・だが、ふたけっとは案の定、スペースはほとんど売り切れか撤退済み。まあねぇ。まあそれでも適当に廻って10冊くらい買う。
 アンミラでパイを食べて、ホテルに荷物を置いてから、銀座に。例によって銀座ライオン。その後は喫茶店でコーヒー。今日もしこたま飲んだ。今回もお付き合いいただいて有り難うございました。

5月4日

 完全休養。ともかくしばらく休みとか全然無かったので・・・。今日は特にイベントも予定無く、昼頃までホテルで寝ていて、午後はとりあえず上野へ。精養軒でぎりぎりランチタイムでランチ。上野はアホみたいに混んでいたが、動物園が無料の日だったらしい。こどもの日だしねぇ。博物館のアフガニスタン展を見る。切符売り場が、アフガニスタン展が2列、黒田清隆展が4列有ったが、アフガンは凄い行列だったのに、黒田展は列皆無。見込み違いだね。
 そのあとアキバに行って虎で同人誌束買い、あまり店も廻らずに、さっさとホテルに帰ってまた寝てしまう。夕飯はホテルの中。その後コーヒーが飲みたくなったのでまたアンミラでパイ。

5月5日

 朝はだらだらして、11時前に有明に。建物にはすぐに入れたが、結局裏の駐車場に一度出される。東7・8ホールって本当に作ってたんだな。屋根まで出来ていて、夏には使えそうな感じだった。コミティアは実は目当ては一件で、1冊買って差し入れを入れたら、用事は終わり。適当にぶらついて・・・と行きたかったが、疲れていたので、さっさと出てきてしまう。お向かいでやっていたドールの合同イベントにもちらりと寄ってみる。人形も1/4だと存在感有りますねぇ。場所も無いし、1/4だとお金もかかるのであんまり買う気にはなれませんが。自分もそんなに世話をするほどマメでも無いし。知人に会ってから、さっさと東京駅に行って新幹線に乗って帰る。夕方には家に着きました。

IMG_8030.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0