SSブログ

TPPで二次元モザイク解禁全国共闘委員会 [その他8]

 イスラエル問題はよく分からないのだが、一つ言えることがあるとすれば、テロ行為を喜んで献金する奴が一番まずいと言う事だな。
 テロ行為に対して、まあはっきり言うと、ハマスのテロに対してカタールやらサウジやらの安全圏から献金するだけで聖戦に参加している気分になっている連中な。アレが居る限りテロはなくならない。だってテロが金になるんだもの。だいいちハマスの親玉がカタールでセレブ暮らしをしているって何だよ。狂ってるだろ。下っ端どころかそこに住んでいるだけの無関係住人が虐殺の憂き目に遭っているというのに、アレを支持するイスラム教徒ってなんなの?

IMG_6422.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。