SSブログ

TPPで二次元モザイク解禁全国共闘委員会 [その他8]

 この土日は例によって例の如く。疲れが溜まっていて掃除を一通りするのが限界で、本の整理とか全然出来ませんでした。平日も早く帰っても疲れて椅子で寝落ちとかしてちょっと意識レベルが上がったらようつべをボーッと見るだけが限界で、まとまった仕事ほとんど出来ず。要するに片付けは進んでいません。テンポラリの段ボールがガンガン増えるぜ。

 納戸を整理していたら出てきていた中高時代の教科書とかプリントの束ですが、どうしよう。自治会等の古紙回収が無いので自分で業者に持ち込むか、年に1回か2回の回収に持っていくしか無い。マンドクセである。冗談抜きで燃えるゴミに少しずつ入れて捨てるしか無いのか。

 ノートPCはなんか急に動きが渋くなってきたので、ぼちぼち買い換え時かも知れない。そしてまだコンセプトが決まっていないのであった。旅行ではもう哀パッドで十分という結論なので、職場に置きっぱなしにするモニター大きめのを買うのがベストなのだ。頭ではベストと分かっているのだけど、心はまたレッツノートとかゴテゴテの過剰機能のおもちゃが欲しいとなっている。(木亥火暴

1426338101799.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。