SSブログ

ノアだけはガチ [その他8]

日曜の日記

 神戸のシンデレラステージ11に行ってきたぞい。8、9回(ホントガラガラだった)と違って、サークルもスペース数は若干減っていましたが、欠席はほとんど無く、会場内も一般参加で結構人混みが出来ていました。9の時なんかサークル参加が半数くらい欠席でガラガラでしたからねぇ。10回は引っ越しと重なっていて行けなかったんですよね。とりあえず即売会もだんだん人出が増えてきた感じですね。その後は神戸大丸で買い物とかしました。即売会で無い普通の店もかなり混むようになっています。

0013.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。