SSブログ

全世界の人民と団結し思想統制を撲滅粉砕、モザイク解禁・縦貫・金簪双鬟解禁を勝ち取ろう [その他8]

 うーむ、どうも疲れて気力が無くて世界に発信する気ナッシングです。いろいろ考えることはあるのですが、夜にパソコンの前に座ってもだらだら文章を書く気力が全く無いのですな。本もろくすっぽ読めてないし・・・。

土日の日記

 日曜は昼前までへばっていて、午後は家族がなんかいろいろ用事があって待ち時間が多くてアレでしたが、細々とした用事はいちおう出来ました。振り込みとか買い物等ですけどね。

 高橋幸宏が亡くなったとのことです。脳腫瘍とのことですが、実はこないだから高橋幸宏の80年代のCDやらを改めて買ったりしていて、驚きました。またSketch ShowのBOXを買ったりしていた所だった(2枚目のCDを持っていないことに気がついた)ので、何か不思議な感じがしましたが、20年に病気が見つかったので、21年からリマスタ復刻がいろいろ出ていたりしたのでしょうね。

++++++++

 これは去年の話なんですが、大学の偉い人と話していて、「ひょっとして日本は衰退しているのでは無いだろうか」とか真顔で言っているのを聞いて、ずっこけたのだが、まあ経済指標をみれば明らかだし、若年層の経済状態はかなり悪化しています。そうは言ってもやはり自分の身の回りに何か起きないとそういうことが理解できないのでしょうね。

SWITCH113.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。