SSブログ

全世界の人民と団結し思想統制を撲滅粉砕、モザイク解禁・縦貫・金簪双鬟解禁を勝ち取ろう [その他8]

>インボイス

 どう贔屓目に見ても消費税払えないくらいギリギリの条件で商売しているのが問題なんだよな。つまりこれって税制問題というより貧困問題なんじゃないでしょうか。ビジネスが成立していません。
 だから本来は税金を払わない話をするんじゃなくて、如何に売り上げを上げるかという話をしなければならないわけですが。(それが難しいんだけどね)

 とりとめも無くなるので端折りますが、問題はこういう個人事業主が支持する政党が無いと言う事なんでしょうね。現代日本のイラストレーター等はプチブルに当たるのかルンペンプロレタリアートに当たるのかどちらなのかな。
 眠くなったのでこの話題はまた改めて。

IMG_9619.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。