SSブログ

全世界の人民と団結し思想統制を撲滅粉砕、モザイク解禁・縦貫・金簪双鬟解禁を勝ち取ろう [その他8]

>朝ドラ

 昼休みにテレビつけるの本当に止めて欲しいんだが・・・。それはそうと、今期の朝ドラはまたアホ女子の出世物語で見ていてイライラするのである。早朝や休日にBSで大昔の朝ドラの再放送をいろいろやっているが、昔から朝ドラは女子の立身出世物語ばっかりで在るが、昔の朝ドラでは才能溢れるハキハキとした主人公ばっかりなのだが、どうしてこうなったと考えてふと思ったのだが、昔は女性の社会進出に抵抗があったから有能な女性でも困難が待ち受ける様を描写出来たが、最近ではそういうのあんまり無いから、優秀な女性がスルスルと成功していく様を描写しても仕方が無いので、アホ女がどったんばったんする話にせざるを得ないのであろう。
 ぶっちゃけ見ていてイライラするんですよね。

EqmpXpvUcAA_zDy.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。