SSブログ

全世界の人民と団結し思想統制を撲滅粉砕、モザイク解禁・縦貫・金簪双鬟解禁を勝ち取ろう [その他8]

>サッカー

 凄いな。勝ってます。

>X68Z

 うーむ、クラファンで5万から、とのことであるが。何度も言っているように、X68はかなり完成度の高いエミュが既に存在していて、またBIOSやOS、付属ソフトなどが既にほとんど公開されているのですな。またEGGで有名タイトルはだいたい復刻されているし、だからガワ付き復刻にどれだけ意味があるのかはなかなか疑問でした。
 クラファンサイトの説明書きに、お手持ちの資産をSDカードで再利用とありましたが、そのお手持ちの資産の5インチフロッピーをどうやってSDカードに移すのかが一番のキモのはずなのですが、そこをどうするのでしょう??
 5万か・・・まあ一番安いプランなら一口乗っても良いですが。まあ本体よりもあの復刻キーボードはちょっと欲しい

++++++++

 親が入院したりで超ゴタゴタして居ました。幸いにして大した事は無かったのですが、週6日働いているから、結局有休取らないと病院なんか行けないのです。夜中に救急車に乗って、次の日普通に朝から仕事とか本気でしんどかった。しかしまあ、いつまでのんびり即売会巡りなんかやってられるか、全く分かりませんな。

1287382663600.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。