SSブログ

台湾独立!ウイグル思想矯正キャンプ! [その他8]

 忙しくて日記を書くヒマが無かったでござる。
 こないだやっとコミケ疲れが出たのか酷い下痢になりまして、やっとと言っても、コミケが日帰りで、その週からまた泊まりがけの仕事が何軒もあって本気で死にそうになっていたりしました。疲れが出たらいつも下痢しているというか、下が緩いのは昔からなんですが、今回はなかなか酷かったです。消化不良というか喰ったモノがそのまま下から出てきたのはちょっと記憶にありませんでした。食物残渣どころか咀嚼されただけで形を完全に保っていて脱色もされてなかったからマジで胃液が出てなかったのかな。そういうのが一日中出ていました。

 と言うわけで日曜日はどこも出かけずに家でプラプラしようとしていましたが、まあ電灯とかあちこち取り替えたりしました。掃除もしたかな。古いランプの蛍光灯が切れて点滅していたので、蛍光灯換えるよりもいっそのことLED照明に換えてしまおうと、電気屋に行って照明買ってきて取り替えました。あとは庭の掃除が結構時間がかかったとかだな。

IMG_6872(1).JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。