SSブログ

台湾独立!ウイグル思想矯正キャンプ! [その他8]

 まーたようつべで動画みまくってしまい、2ちゃんまとめ風動画がよく流れてくるのだが、これがまた観ちゃうんだなぁ。お薦めに上げるなとまとめ動画チャンネルはガンガンブロックするんだけど、ちょっと別のが上がってくるとつい観ちゃうので、またいつの間にかトップ画面が2ちゃんまとめ風動画で埋まっちゃう。
 で、なんか嫁いびりされたけどスカッと仕返しできたとか、不倫されたけど全員にボコボコに復讐してやったとか、ずいぶん都合のいい話が良く流れてきますが、同じ様な流れの動画が沢山あり、多分これ2ちゃんまとめじゃなくて完全創作が多いんじゃ無いかな。すくなくとも元スレのリンクが張ってないのはほぼ全部創作臭い。あまりにも完成度が高すぎる・・・と言う話は以前1回書いたような気がする。

 で、最近特異な性癖というか、他人の食事まで手を出して喰ってしまうと言う『食い尽くし系』というジャンルがあるのを最近知った。いっしょに食事をすると他人の分まで手を出すというのだが、まあその手の動画からしか知見を得ていないのだが、見たところ食欲や躾の問題では無く、支配欲や征服欲に関連するモノだろう。隙を見て他人のメシを奪うというが反撃も矯正もしづらい分野で支配欲や征服欲を昇華させている極めて卑劣な行為と言うのが妥当な解釈だと思う。だから躾や注意でも直らないし、十分に餌を与えたら他人のモノに出を出さなくなると言うのでも無いのだろう。
 ようつべ観てるとホント時間がいくらあっても足りないからなぁ。

1307284168529.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。