SSブログ

局部修正というキャンセルカルチャーを全国人民の団結の元に撲滅粉砕 [その他8]

 MMTが間違いだったと指摘して居る人多数ですが、アレそもそも理論じゃ無かったし。「金利がゼロに張り付いている間は国債を増やしても問題にならない」という状況説明でしかなかったからなぁ。

>エルサルバドル

 ビットコインを法定通貨にして以降、ヤバい下げ方をしていますが、怒りのナンピン買いしているとのこと。しかもだんだん買う額が少なくなってきていて、聞くも涙語るも涙。まあぶっちゃけ他人事ですからな。
 しかしなんでビットコインを法定通貨にするなんて熱いことをするのかと思ったけど、出稼ぎ労働者が貧困すぎてドル送金よりもビットコインの方が送金しやすいと誰かが言っていたのを聞いて、まあそれなら納得・・・いや、やっぱりチャレンジング過ぎると思います。

>AU障害

 大変ですな。しかし半日経っても復旧していないとは凄いですな。

1229946520662.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。