SSブログ

TPPで二次元モザイク解禁全国共闘委員会 [その他8]

 さすがにこの日曜は家でのんびりしていました。部屋の片付け(少々配置換えをした)と荷物の整理ですな。これからCDと同人誌の山の整理をしないといけないのですが、CDはぼちぼち処分かなぁ。ただCDのライナーに英語の歌詞しか書いてないのは良いとして、プログレ復刻物とかだと長文の解説があったりして、これがアマゾソプライムで曲だけ買うのとは全く違う価値なんですな。まあ最近は解説が見たければ自分でWikiでも見ろと言うことなんでしょうが・・・。ご存じの通りWikiって細かいところは全く信用成らないと言うのはまた別の話。
 同人誌も、さすがに量を減らさないといけないし、まあその前に、段ボールの1/4が「テンポラリ」になっているので(未整理の意味で使っている)(以前大整理してから増えた分が、結局整理せずに突っ込んであるだけになってる)、まずはそれの整理からですな。

1399461273840.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。