SSブログ

【悲報】腰痛い [その他7]

 腰痛い。土日はあんまり何もせずにゆっくりしていた。と言うか腰痛くて出かける気も起きなかったのです。段ボール持つときも慎重にしてました。
 同人誌の整理もけっこう目鼻がついてきたけど、とりあえずB5判は段ボール40箱超えて大方片付いてきた感じ。薄い本なら1箱100冊くらい入るので、さすればコレクションは概算4000~5000冊くらいになるのかなぁ。意外と少ないなぁ。まあ数十箱単位で中古屋に処分した後ですけどね。そして押し入れにまだ未整理段ポールを見つけてしまったのだ。
 しかし、20年以上エロ同人誌買い集めてきてたったこれだけか。何というか、むなしいもんだ。コレクションは自分が数を把握しているうちはたいしたことないとはよく言われることですが、実際そうですよね。
 ちなみにA5以下の小さい判がこれまた整理を始めると後から後から出てきてこれだけでまた段ボールがいくらでも居る状態に。まあB5も総集編的な厚い本はまた別に整理(これも段ボールがどんどん増える)していたのを今思い出した。

IMG_5241.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。