SSブログ

いかがでしたか? [その他7]

 近所のショッピングモールも時間短縮ながらも運営再開してきてますね。昨日昼過ぎに行ったら、近くの道が凄い渋滞になっていて、これ開店以来じゃ無いかなくらいだったので、諦めて帰ってきて、閉店間際にもう一度行きました。そのときは割とスッと入れました。
 今日は朝からまた草むしりや剪定、掃除洗濯でした。思えば4月29日くらいから5月7日まで、出勤しなかった日が無いと言う皆勤賞をかましてしまいましたからねぇ。まあ連休中は即売会も無かったので、休んでもしょうが無かったのですけどね。



 学校の先生(大学教授含む)がどんどんコミュニケーションが下手になる原因なのよね。反論なんかせずにこっちの言うことを黙って聞くヒトばかり相手にしていると、勘違いしてしまうと言うか、世の中そう言う物と思ってしまうようになってしまうのですよね。「いかにも学校の先生みたいなしゃべり方」と言う奴です。

IMG_3811.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。