SSブログ

開けても全然目出度くない件について [その他7]

 元旦日直、三日も仕事、この土日も何故か職場に居て、しかも二日は日帰りで実家に帰ったせいでかなり消耗して、わりとガチで風邪気味で、仕事の合間はずっと寝ていた状態。掃除も片付けも全然できていない。
 国際情勢はきな臭く、イランのNo.2暗殺があったが、これはアメリカが、生かしておくより消した方がマシだろうと評価した結果であろうと思うのだが、だからその評価が妥当かどうか僕が判断できる材料がない。やり方は乱暴であろう。
 アメリカの大統領選、大統領弾劾と民主党のあたふたからイランイラクまで全部繋がっていて、国際情勢は複雑怪奇である。

++++++++

 夜9-12時台のネットが遅すぎで、さすがにプロバイダを変えるとか、何かしないとストレスが溜まってしょうがない。

1394179765642.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。