SSブログ

ノアだけはガチ [その他7]

 そろそろタイトルの決まり文句もパターンを増やさないといけないな

++++++++

 或る話を聞いたのだが、知り合いの知り合いが結婚したのだが(知り合いの知り合いなので面識は無い)、まあ大変だそうな。詳しい話を書くわけには行かないが、要するに相手がドケチで相手を100%コントロールしようとするタイプなのだそうな。それで奥さん結婚生活が全然楽しくないらしいのだが、楽しくない以前に全然ダメなヤツだった。この手の相手を100%コントロールしようとするタイプは、エスカレートするとDVやそれ以上になっちまうので、早急に第三者を沢山入れて別れろと助言しておいた。詳しくは書かないけど、明らかにダメなヤツなんですよ。相手は明らかに良いところの子なので、その人の両親が猛烈にプッシュしたらしいのですが、明らかに良いところの子なのに30半ばまで売れ残っていたのはどういうことなのでしょう。
 まあ一般論になるけど、有名な良い家系とか明らかにお金持ちの、要するに良いところの子が30半ばで未婚というと、これはもう本人に何らかの重大な問題があるはずなんですよね。これは前にも書いたけど、たとえ仕事や学業にかまけていたとしても、ちゃんとした人なら、周りがほっとかないからね。それでまた自己マネージメント出来る人なら、仕事や学業に120%打ち込んでいるはずなのに、いつの間にかちゃんと交際してちゃんと結婚してたりするからなぁ。そうで無くても、名家や金持ちなら、早い段階でさっさと売れてしまうはずなのです。そういうのが30半ばまで売れ残っているとすれば、これはどこかに問題があるはずと思わなきゃいけないのですが、まあ田舎の人にはそういうのピンと来なかったんだろうなぁ。

1432813757528.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。