SSブログ

またも日記 [その他7]

5月1日前後

 恐ろしいことに平日でした。サービス業は辛い。

5月3日

 家で死んでて、午後実家に帰りました。高速が反対方向は凄い渋滞でした。

5月4日

 実家でパソコンの世話その他をし、5日中に帰れば良いのだけれど、各地で大渋滞の時間がずれていて、日中に移動するのは危険であると、4日の深夜に移動。でもおかげで渋滞にはまらずにさっさと帰れた。

5月5日

 深夜の4時に寝て、どうしようかとかなり悩んだが、結局家で1日ゆっくりすることにした。要するに例大祭に行きたかったんだけれどね。朝1で出て新幹線に乗れば日帰り上京出来なくは無かったんだけど、体力を考えてやらなかった。
 けど、今になってけっこう後悔しているのだ。やっぱり即売会行きたかったよ。

5月6日

 平日(ry

1423397774515.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。