SSブログ

おっぱいがいっぱい [その他7]




 経済政策は明らかに左派なんですよね。大きな政府。自民党が十分に左派なので、それより左のポジションとなると共産党みたいに滅茶苦茶な事を言わなきゃいけない。どこか経済右派、小さな政府と財政再建を言い出す政党が必要なのだが、そもそも日本人は政党に政策を求めていないのだった。




 これはあり得る。数多の文化人が天皇主義に飲み込まれて滅茶苦茶になっていった。天皇制なんて物は、世界の最果てだったためにたまたま現代まで残った王権でしか無く、「天皇論」なんて物は「一般王権論」にしか成らない(だから凄く難しい)。
 現代では天皇機関説をもっとはっきりと執るべきであろう。首相より今上の方を支持するというのなら、駄目な奴が天皇になった場合はどうするのだろうか?単なる個人崇拝でしか無い。

IMG_9153.GIF
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。