SSブログ

忙しい [その他7]

 具体的に言うとブログ書いているヒマも無い。割とマジで。
 夕方メシを食うとモニタの前で寝落ちして目覚めたらベッドに直行とかそんなのばっかり。まあ忙しいと言うよりも、体力的にきついと言うのが本音。
 ここのところも重要ニュース目白押しだったはずなのだが、なんか感想も特にないのよね。

>北朝鮮ミサイル

 Jアラートも(というかついったが)売国奴発見器になっててウケル。これは信念や根本的な方針があってから、事態を判断して結論を出すのではなく、まず「安倍が憎い」という結論が先にあって、そこからほとんど理屈無しに物を言うから、ハチャメチャになるんだね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000148-jij-cn
替え歌に罰則、愛国強調=中国、「国歌法」を可決

 日本のサヨクの方々はどう思うのだろうか。僕は素晴らしい法律だと思います!!(良いのか)

1484910964090.jpg
↑ふざけるな!!全力でお断りだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。